2016年06月28日

平成28年度タイヤ空気充てん特別講習会 静岡県タイヤ商工協同組合に参加しました。


先日、静岡県タイヤ商工協同組合が毎年行っている
タイヤ空気充てん特別教育講習会へ実技講師として参加しました。


自分は今年、
乗用車のタイヤ交換を担当しました。

機械を使っての交換、レバーでの手組み…空気充てん等、
経験を踏まえてご説明させて頂きました。

平成28年度タイヤ空気充てん特別講習会 静岡県タイヤ商工協同組合に参加しました。
講師は全員がタイヤ屋さんです。

平成28年度タイヤ空気充てん特別講習会 静岡県タイヤ商工協同組合に参加しました。
受講者のみなさま一日ありがとうございました。

修了証カードは現在作成中です。
出来次第発送させて頂きます。



この記事へのコメント
仕事が忙しい中、今回も講師お疲れ様でした。
Posted by 東洋ゴム at 2016年06月28日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成28年度タイヤ空気充てん特別講習会 静岡県タイヤ商工協同組合に参加しました。
    コメント(1)