2010年04月02日

桜
今週なかば、東名でトラックがパンク!との電話が入り、
愛知の赤塚パーキングまで出張してきました。

作業が終わってトラックが行ってしまった後の写真です。
ブログのネタがてらその辺をケータイで撮ってみました。

桜
山沿いの桜がとてもキレイでした。
平日のパーキングエリアはなーんかのんびりしていて、いいです。

そういやあ、今週末は横須賀の祭だなぁ。
日曜日には、法多山の花見で竹友会と常盤会のお囃子が披露されるみたい。
酒と桜と、春のお祭。晴れるといいすね。

桜
一方、タイヤに刺さっていたのは…

桜
ドライバーのアタマかなんかでしょうか。
世の中、いろんなものが道路に落ちています。






同じカテゴリー(顔が見えるタイヤ交換)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)